C72現地レポ

09:36

現地着。周りが同業だからといって電車内でカタログチェックする俺自重wwwwwwW
駅構内でのスタッフの叫び声にテンションは急上昇。
久々に西待機列見ましたが、何やらいつぞやのワンフェスのごとく夢の大橋方面まで列が…
この時間ではさすがに待機列は西ですが、最優先目標の大手二ヶ所は何とかなるはず。
あと天気ですが、雲って日差しが無いおかげでかなり楽です。

10:00

開場、ですが僕はまだ夢の大橋の上……
今年の西はりんかい線駅→ゆりかもめ駅→TFT→つどい橋→夢の大橋という長大な誘導。
前回埠頭公社と揉めた件と何か関係があるのでしょうか?
風はありますが、日差しが出てきました。飲み物を来る途中で飲んでしまったのは失敗か…?

11:00

いよいよ突入。意外に早かった。カタログチェックしてたから待ちは苦にならなかったし。
何故かやぐら橋をコミケとは無縁そうな老夫婦が歩いていた。お疲れさまです……
第一目標は東4〜6。時間的制約から、委託ありの大手〜中堅はほぼカット。
西の富士壺機械(いとうのいぢ)もほぼ絶望なので、
東で「こどものじかん」本ローラー買いに専念する方針で。
それではこれから行きます!