時をわたる聖者のように どんな孤独に泣いていたの?

生涯童貞を貫いた者は、もはや聖者であるらしいです。
……ども、今夜もヒトリノ夜に人肌恋しくなる、秋葉系壊社員・junです。


ゼノグラシアアイドルという男を取り合う女の戦いの話」
というメガミマガジンの説はまったくもってその通りだと思いますが、
そう考えると、男には触らせなかったり一度嫌になったら簡単に捨てたり果ては幼女を拉致してそのまま歳をとらせず監禁する(←誇張有り)あいつらが第二、第三の伊藤誠*1にしか見えません。
連中を封印しようとしたモンデンキントの方針は正しいと言わざるを得ないな(笑)


そんなヤリチンなアイドルどもとは逆に、僕は近ごろ会社で
「お前魔法使いなんだろw 手から火出してみろよwww」と、
ちょっとした邪気眼状態ですが、まあ概ね元気です。


今週頑張れば三連休×2だ……何とか生き延びよう。

*1:ここではヘタレかつ外道な男の意