愛する愛される 簡単なことじゃないね

金曜日の晩、週末でテンション上がってたので、クローバーの「わからない果実」(PS2版「パルフェ」OP)
を鼻歌で歌いながら新宿歩いてたら、小学生ぐらいのガキにガン見されました。
(゚д゚)こっち見んな


―あ、どうも。秋葉系壊社員・junです。
最近ダルくて放置してたため、約一週間ぶりの更新です。
あまり放っておくと死亡説が流れてしまうので。
やるべき事は山積みで所持金は\1000を切るとグダグダではありますが、何とか生きてます。


昨日、大学の後輩に「(ブログを)みんな見られてますよ」とか言われました。
今まで書いた内容を思い起こし、若干「絶望した!」と絶望先生な気分に。
VIPPER風に言うと「ちょwww俺自重www」みたいな。
まぁ、今更自重なんてしないけどな!
今の開き直った俺なら、クラウザーさんを越える秒間14回のレイプ発言も出来るかも知らん。


それはそうと、本日は東京ゲームショウ2007に行って参りました。
これから寝るんで、レポは明日以降の日記に。