深紅の鼓動 目覚める空  私がここにいるシルシ

どうも、3日ぶりの秋葉系壊社員・junです。
昨夜は仕事終わりにちょいと飲みに行ったのですが、ベロベロに酔って千鳥足に。
テンションが上がってたせいか、気付いたら「ひぐらしがなく頃に」の入った袋を持って最寄駅から二つ先の駅のベンチで寝てました。
給料日にテックジャイアンと「こどものじかん」4巻の初回版で\5000使ったばかりなのに…orz
とりあえず酔っ払いの戯言に付き合ってくれたChiruさんには感謝。


今夜も早く帰れたけど、資料作らなきゃならなかったり何だりで割とグダクダ。
どっか遠くに行きたいなぁ……箱根のエヴァロケ地巡りとかやってみたい。