ガンズ オブ ザ パトリオット

仕事終わった後やたらムラムラしたので、最近アニメ化したユニゾンシフトの「おしえてRe:メイド」買いに新宿行ったらソフマップが閉まってやがりました、秋葉系壊社員・junです。


性欲を持て余す


10月に私的期待作が集中の為、9月は購入エロゲ無しだったのが響いてるのだろうか。
一番最近やったのがエスクードの「彗聖天使プリマヴェールZwei」の体験版だもんなぁ。
とりあえず明日あたりアキバ行って探してくるです>Re:メイド


ところで、やっと一週間が終わりました。
やたら眠くてミス連発したり、電車の中で「アットホーム・ロマンス」読みながらニヤニヤしてたら周囲の視線が痛かったり、アニメ見逃しまくったり、実質一張羅のスーツを汚してしまったりと色々ありましたが、何とか元気です。
まぁ、グダクダで更新する気力は失せてましたが。
三連休はゆっくり休みたいなぁ……


でもこんな時に限って、火曜までに資料作らなきゃならなかったりするのよね(ノ∀`)
何とか頑張ろう……