あなたも私もきっと 疵ゆえのペルソナ わかっていたよ

アイマス早くアニメ化しねぇかなぁ……


どうも、会社終わって帰宅途中にこれ書いてる秋葉系壊社員・junです。
今日は割と忙しめだったんですが、残業は殆どせずに帰れました。
……新宿西口界隈で買い物してて結局遅くなりましたが。
しかし今日の仕事も含めて最近思うのは、やっぱ俺は営業向いてねえな、と。
基本的にコミュニケーション不全のヒッキー+ヲタですし。
給料は良いし、やりがいもあるので暫く頑張ってみるつもりではありますが。


で、そんなこんなで凹んだ心を癒すべく、今日も新宿で同人と漫画を購入。
今月あと諭吉×3しか無いけど、でもそんなの関係ねえ!