レス&私信

>どうなんでしょ

そもそも自分が普通に所帯をもつ、という未来予想図にリアリティを感じないです。いわゆるリアルリアリティ? みたいな。
まあ、何にせよ大和田秀樹「ドスペラード」のエイジが父親になるくだりで軽く凹んだので、ギリギリまで抵抗は続けてみるつもりです。

>あつおs

―いや、下手すりゃ俺より稼いでる君が金ないってのはおかしいですよ? そりゃもうカテジナさん並に。
せめて漫画を全部新品で買わず、優先度低いのは中古で揃えるとかすれば……

>jade〜(以下略)

貯金? そんなもんねぇっすよwww
それどころか社保庁から学生時代に免除手続き忘れてた分の年金払えとか言われてるし。サーセンwww
話は変わるが、中華おっぱいが良いのには同意>今期アニメ

>Chiru

充血した海綿体が折れる事がある、とは聞いた事があるけど、それ以前に擦過傷による出血の方が先かと。俺の経験上。

>LK

児玉さとみがサイト閉鎖っすか……トラハ3最萌キャラが美由希なマイノリティとしては淋しい限り。
ちなみに、俺が初めて顔を見たエロゲ声優がこの人でした\(^O^)/
おかげでもう声優の顔写真なんて恐くないですw