今回のタイトル

さて、MOSAIC.WAVで「雀バラや」なワケですが。
ゲーム自体の評価はアレですが、曲には罪は無いと思います。
ちなみに麻雀を扱った作品で最近一番お気に入りなのが「咲-Saki-」。
おっぱい星人の自分としては和も捨てがたいけど、僕は、片岡優希ちゃん!AA略)です。
ちびっこ+語尾「〜じぇ」+タコスにやられたわ……。
んで、「わふわふ」ってか「わふー」と言えば、リトバス能美クドリャフカ
本編やってないから同人でしか知らないけど、まぁ、色んな意味でお世話になりました(ぉ
―しかし最近、同人でしか知らないキャラが多すぎるわなぁ。東方とか聖剣とかペルソナとか。
作品好きな人には悪いが、ぶっちゃけもうエロ可愛ければ何でも良いや。
今後は初音ミクに期待。