「MC☆あくしず」vol.6

今更ながら表紙&みやま零買い。
特集の「F-X俺の嫁」がタイトルからイラストまで馬鹿すぎて頭抱えた。
さすが「どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌」だけあるわ(笑)
しかし表紙も張ってるF-15FX*1姉さん。
……いや良いわ。うん。F-XはF-22一択だった俺が思わず「F-15で良くね?もう」とか言いそうになったし。
「輸出云々でズルズル遅れた挙げ句ライセンス国産出来ないよか良くね?」とか「どうせ周辺諸国だって4〜4.5世代機だし」とか、明らかに毒されてます。
……こんなんで動く有権者の意識とか最悪だけどなw


あとみやま零のフライングパンケーキ娘とか、はかなさ炸裂な一式陸攻娘とかもGJ。
やっぱ擬人化って良いよね。もうリリンが生み出した(萌え)文化の極み。
まぁ、WW2枢軸国兵器はその後の運命を思うと泣けてくるけど(ノ∀`)


ちなみに、野上武志のイラスト見てたら何故かムラムラしてきたので、
今日は仕事終わった後に「大和撫子○○七」を買いに行ったんですが、新宿の某点には売ってませんでした。
畜生。

*1:F-15E「ストライクイーグル」のF-X仕様。