ばかげてる夢の在処 そんな場所など知らない

ちゃっす、土日の昼間はずっと寝てた秋葉系壊社員・junです。
やったことといえば「マクロスF」「狂乱家族日記」を見て、積んでた「パティシエなにゃんこ」崩してるぐらいでしょうか。
多少古さも感じますが、かんなぎれいの絵の変遷が見れて楽しいです>パティにゃん
この頃の絵はまだちょっと大野哲也っぽさを感じるというか。


先週はやたら忙しくて―というか、仕事量自体はそうでも無いのですが、急ぎの件が多めな上、生来の要領の悪さが災いしてテンパってたせいで、仕事が全然回らんかったです。
もうね、ほぼ毎日のように残業。この一週間だけで残業代結構行ったんじゃなかろうか。またカラ残業の嫌疑かけられなきゃいいけど……
俺はやっぱ社会人向いてねぇなぁ、と思った次第。働いたら負けですね。


しかもクタクタに帰ってきて休もうとすると同居してる弟が深夜までうるせえの何の。
終電で帰宅して布団に潜り込んで電気消して、明日も仕事だもう寝ようってタイミングで弟の部屋から延々「ゼロの使い魔」1期DVD最終巻の音声が流れてきた時にはマジでクラウザーさんばりのSATSUGAIを見せてやろうかと思いましたわ。
おまえ26時とか27時まで起きてて次の朝寝坊かよ良い身分だな学生様はよぉ、てなもんで。
まあ、学生時代の僕は31時に寝て16時に起きる生活してたんで、むしろ僕のがひどいんですけどね。


今日は夕方から「プリンセスラバー!」を予約しに出かけてたんですが、ソフマップ新宿店・町田店とも受け付け終了でした。ガッデム!交通費無駄にしたぜ!
代わりに「るいは智を呼ぶ」を予約してこようかとも思ったんですが、特典にそれほど興味も無かったんで予約せずに撤収。
何買うかは今週末考えるです。


あぁ、帰ってきてから一時間、もう日付が変ってしまう……俺の休日が……
金曜は色々用事もあるし、有給取っちまおうかなぁ。
とりあえず明日の準備して持ち帰ったまま放置してた仕事少しやって寝るです。
えんいー