少女は衝動的小動物

  • 皆さん今晩は!妹の椎名へきる……もとい、秋葉系壊社員・junです。
  • まだドリカンネタを引っ張ります。富永みーな椎名へきるときたので、次はやまなこですかね?
  • 夏コミは結局3日目だけの参加となったので、アニメ系ジャンルの日(今年は2日目)に声優本(主にやまとなでしこの堀江×田村本)を探しに行けなくなったのは残念。
  • あとパープルソフトウェア明日の君と逢うために」添い寝シーツと、二日目のみやま零丸戸史明に行けなかったのも……丸戸史明「時空のデーモン めもらるクーク」は再録に期待するしかないか。
  • ところで椎名へきるといえば、「へきカー」あたりは痛車の元祖と言えなくも無いんじゃなかろうかと思うんですが、どうでっしゃろ?
  • で、一昨日より実家に帰省しております。実家帰ってきたら積んでたゲーム崩すとか持ち帰ってきた仕事やるとか考えてたんですが、気付けば殆ど寝て過ごしてたとです。
  • 帰省時、首都圏某パーキングエリアで「マクロスF」の「ETCレーンは時速20km/hで通過だ!」というポスターを見て、嬉しいような居たたまれないような妙な気持ちに……元同級生が出てるAV見たときの気持ち、ってこんな感じなんでしょうか?
  • 乃木坂春香の秘密」を録画予約してくるのを忘れましたorz 『「Toらぶる」と被るから』と弟がHDDレコーダーを使わせてくれないためVHS録画なのですが、もう3週連続で録り逃しです。まあ、僕としては春香より美香とかアリスとかせつなの方が萌えるんで別にいいっちゃいいんですが。
  • 「キョウハクDOG's」組のアニメ版「乃木坂春香の秘密」への登場は……たぶん無理だろうなぁ。俺に言わせれば、救済扱いなだけ「ゆびさきミルクティー」の続き待ってる奴らより「キョウハクDOG's」の続き待ってる俺のほうが厳しいと思う。
  • これ書いてる時点で既に25時、これから仮眠取って朝一の電車で上京・コミケ直行です。なんてハードスケジュールだ……明後日から普通に仕事だってのに……
  • とりあえず、有明組の皆さん、会場で逢おう!