こんにちは2009年

  • ども、夜行にて絶賛Uターン中の秋葉系壊社員・junです。
  • 冬休み、寝るか飲みに行くかで終わってしまいました。明日から仕事です。日本人は働きすぎだと思う。
  • id:Chiruさんがカラオケで「引きこもりたい 引きこもりたい」と「ライオン」の替え歌をする歌ってましたが、まさにそんな感じ。
  • ちなみに彼は「俺、しゅごキャラになる」とも言うてましたが、なれるもんならなってみたい気もします。
  • しかし気付けば00年代も最後の年。来年には2001年宇宙の旅どころか2010年です。そりゃ俺も歳をとるわけだ。
  • とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。願わくば、今年が皆にとって良い年になりますように。
  • …とか言ってたら、さっそくWHITE ALBUMを録り逃しましたorz さい先悪いスタートに絶望した!