SWEETIE DARLIN’踊りましょう

  • ども、最近「サラリーマンの給料は我慢料」をまたも肌で感じている秋葉系会社員・junです。
  • おかげで「おれは会社を辞める…辞めるんだ……」と延々のたまってましたが、【ニコニコ動画】とてつもない日本のはっぱ隊を見てもうちょっと頑張ってみようと思いました。
  • 今日は「天体戦士サンレッド」のロケ地巡りの予定でしたが、漫画喫茶でネットやってたらかれこれ12時間近く経ってたんで。明日からの仕事に備え帰って寝ます。
  • あ、「びっくりドンキー」の新業態「どんぶりドンキー」行ってきました。とりあえず立地悪いのと五穀米は微妙なのでもういかないと思う。
  • 電気代を振り込み忘れました。立て替える羽目になった弟がマジギレしていたので、場を和ませようと「電気を使ったら電気代を払う。まずは―その幻想をぶち殺す!」とほざいたら「うるせぇ!」と更にブチ切れでした。諧謔のわからん奴め。
  • 温泉行きたいなぁ……箱根あたりで一週間ぐらい逗留したい。