ヒュールルル ヒュールルル ヒュールルル 奇想天外

  • ども、久々に更新したら月が変わってました。秋葉系壊社員・junです。
  • こないだ年が明けたと思ったらもう3月かよ……っていうか3月だってのに寒すぎる。
  • ちなみに神奈川県は只今久々の雪が降ってます。おかげで早く帰れたけどさ……
    • 大粒の雪がひらひら舞ってると、両手を広げて上を見上げながらくるくる回りたくなるのは何でだろう……。エロゲのやり過ぎか、トレンディドラマの見過ぎか。
    • 粉雪といえば世間じゃレミオロメンですが、個人的には水野愛日「speed of love」です……って今の若いヲタに言ったら「誰それ?」って言われんだろうなぁ。
    • あと「POWDER SNOW」もですかね。こんな雪降る夜にはぴったりです。それはそうと平野版「WHITE ALBUM」は微妙だったので、水樹版「SOUND OF DESTINY」が聞きたいです。
    • 雪降る夜と書いて思い出しましたが、「雪のち、ふるるっ!」ってエロゲがありましたね。だからどうということもないんですが。体験版しかやってませんが、ヒロインの武器がハッタリ効いてて良かったです。GP03というかデンドロビウムというか。
  • 三つ目がとおる」のOPが頭から離れません。なので今日の日記タイトルにしてみた。
  • そういや某女史が妹君とカラオケでデュエットしてきたとかゆってましたが、僕もこの前、愚弟とカラオケ行ってきました。男二人が娘々サービスメドレーで「キラッ☆」とかキモすぎる。
  • 今月、飲み会やカードの返済でいっぱいいっぱいなのに、PSP(中古)を買っちまったです……畜生、
    • っていうか、落ちる見込みの無い領収書がどんどん溜まっていく件。落ちない領収書に、意味はあるんでしょうか……
    • とりあえずミッシングムーンも一緒に買ったので、りっちゃんのプロデュース頑張る。眼鏡だし。眼鏡っ娘要らないとか言う奴は死んでしまえ。えんいー。