17cm上の 変わらないその微笑み

  • ども、気が付けば6月も中旬のアキバ系壊社員・junです。
  • 職場の飲み会が入ってしまったのですが、所持金が300円しかないお……
    • 仕方なく弟から金を借りようとしたらマジギレされた上、正座で説教されました。
    • 畜生、俺と実家に食わせて貰ってる分際で……腹が立ったので来月は弟の食品削ってやります。
    • そんな状況にも関わらず、今度は部屋の蛍光灯が切れました。まさに泣きっ面に蜂状態。
    • ついでに今、乾燥機も壊れました……今日は泣いても良いよね?(ノд<。)゜
  • そういえば、弟にブログバレしました。色々ネタにしてた件で「殺すぞ」と脅されたです。
    • 説教の分も含めた復讐として、三割増しで面白可笑しく書いてやります。
  • カタギのお店(非オタショップ)で「ふわふわ時間」が流れると何か気まずい件
    • いや、最近多いんですよ本当に。会社近くのゲームショップとか。
    • ↑しかもその店、外に美少女ゲームアワードのポスターが……小学校も近いのにorz
  • 唐突ですが、僕はアンチ百合厨/アンチNTR厨が嫌いです。
    • 好きな2chスレや好きな作品にこいつら沸くともう腹が立つなんてもんじゃ……
  • 暇だったんで弟の「華麗なる食卓」を読んですが、キャラ増えすぎて名前覚えらんない……
    • とりあえず、僕は、フランちゃん!(ロリコン的な意味で)。あとまめぐ!
  • あー、どっか遠くに行きたいです。箱根とか熱海とか鬼怒川とか。早く出ろボーナス。