原画 初めて私が描いたゲーム

  • ども、木曜からお盆休みな秋葉系壊社員・junです。
  • ここ二週ばかしずっとお盆商戦対応で忙しかったです……。
  • そんなわけで盆休み初日は一日部屋で寝てるか積みゲ崩すかしてました。
    • ブルームバンドル「こなゆき ふるり」を攻略中。真夏に真冬の話をやるってのもなかなかオツですな。涼しげで。
  • で、昨日からは。コミケ参加中。今回、予算も体力も無いのに三日間フル参加です……。
    • 一昨日の晩、行きつけの漫喫で企業チェックしてたら終電を逃し、そのまま朝まで漫喫で過ごす羽目に。
      • おかげで昨日は(ほぼ)徹夜明けで家に帰らずそのまま会場に行く羽目に。
      • 今回、極力荷物を減らすつもりでいた上に漫喫から直接行ったので持ち物類は殆ど途中のコンビニで購入しましたが、意外になんとかなりますね。
      • ただ、コスト的なことを考えれば事前に100円ショップあたりで買った方が良いですね。日焼け止めとかコンビニじゃ売ってないし。
    • 更に昨日、終わった後疲れてたんで帰り道の漫喫に寄ったら結局帰宅が深夜に。
      • そのせいで今朝は寝過ごし、結局目当ての「めもらるクーク」新刊を買い逃したり。知人に確保頂きまして助かりましたが。
      • こういう時、もっと都心寄りにアパート借りときゃ良かったなぁ、と思います。三日間の交通費も馬鹿にならんし。
  • そういや今日は終戦記念日だったんですね……すっかり忘れてました。
  • 最近のウチの弟。
    • 今月の頭に俺と一緒に帰省して、まだ実家に居るらしいです。
    • HDDの中身が一杯になりそうだったのでエンドレスエイトを消しても良いか確認のメール打ったら「いま『いちゃいちゃレールガン!2』読んでるから邪魔するな!」と怒られました。畜生ゆとりめ。
  • あと「咲-saki-」の県大会決着に興奮して「モモ×かじゅ最高!」とメール送ったら「モモのみ同意」と返ってきた。おいこらどういう意味だ貴様。
  • 明日で俺の夏休みも終わりか……夏祭り最終日、楽しんできます。金もうないけど。