本日の「どの声優と〜」スレ(5chbbs..)

レギュラーコーナー化してみようと思う。 本日はちょっと甘い感じ。

声優「はい、あ〜ん。おいしい?……次は私!私にもして!あ〜ん♪」

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1258812488/

どの声優さんと一緒の布団でぬくぬくしたい?

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1258860511/

どの声優さんに飴を口移しでもらって、「えへへ・・・私の味がするかな(///)」?

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1258811078/

「私はいつでも味方ですからね…ファイト、旦那様っ♪」と最高の笑顔で言われたい声優

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1258895639/

この時期になると、部屋着に学生時代のジャージ(胸に名前入り)そうな声優さん

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1258886338/

悪い噂を真に受けてしまった声優さん。さてあなたはどうする?「私、もうだめなんだ…」「君もそう思ってるんでしょ…?」

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1256654991/
もう落ちたスレだけど、このスレの>>1が良いキ印だったので。

1:学生さんは名前がない :2009/10/27(火) 23:49:51 ID:M/gALGCt0 [sage]
そんなわけで、いつもの3人で街に遊びに来たのだが…

広橋涼ちゃん「あッ。二人ともごめん!私ちょっとおトイレに行ってくるね!」
あ、うん、わかったよ涼ちん。
植田佳奈ちゃん「おっけい、いってら涼ちゃん。私らここで待ってるからね」
涼ちん「うん!(トイレへ向かう涼ちん」
あッ。か、佳奈さんっ
植田さん「なんだよ」
ごめんなさい!僕もトイレ行ってきますっ!
植田さん「えーー!私一人ココに残すのかよー?」
す、すみません…。僕も急に行きたくなってしまって……、
植田さん「さっさとすませてきなよー」
あ、はいっ!行ってきます!
植田さん「ったく…」
〜一人街角にたたずむ佳奈さん〜
植田さん「はぁーぁ……。にしても、もう11月かぁ…、思えばこの1年間いろんなことがあったなぁ…」
通行人A「でさぁ〜」
通行人B「あー。あのアニメ最高だったよなぁー」
植田さん「…ん?」
A「だけど、主役の二人の中の人がなぁw」
B「あー。植田と小清水のことだろー?w」
植田さん(なんだこいつら…、咲のこと話てんのか…?)
A「お前、あの二人許した?w」
B「あー、あみっけは許した!だけど、植田は絶対許さない!」
A「あーオレもオレもww だよなぁww あの女だけは絶対許さねぇww ネタとかじゃないからなw」
B「だなー、あははははw」
植田さん「……」

佳奈さん、ただいま戻りました!
涼ちん「ただいまぁ〜」
あ、涼ちん!僕も今丁度すませてきたところだよ!佳奈さん!一人で待たせてすみません!
植田さん「……」

これは逸品。