歩いてきたこの道を振り返ることしか出来ないなら

  • 給料出たからと(回る)お寿司を食いに行ったりブックオフエロマンガ買い漁ったりと調子ぶっこいてたら金の減りが早すぎる……ヤバいですの。
    • 先月、特に予約してた新作エロゲが無かったのは助かった……とりあえず先月は近所で安かった「Areas」買ってきました。
    • 一万円で服買うのは悩まないのに、2000円の中古エロゲを買うか3000円の中古エロゲ買うかで悩む自分の金銭感覚が信用できなくなってきた。
  • お気に入りのサークルさんのHP巡回してると、そろそろ冬コミ修羅場の話とかちらほら。
    • 僕はもう、コピー誌一択なんで、前日まで製本やってる予定ですけどね。
    • つか、1/3も進んでない……明日から頑張るです。
  • 「OPが格好良かったよな〜」とか思いながらようつべで新破裏拳ポリマーのOPを見てたら監督が新房昭之でした。言われて見れば色使いがそんな感じだわ。
  • 前回の更新の後知ったんですが、ベルクロも登録商標らすぃ……じゃあ何て呼べば良いんだよ!
  • 弟が風邪をひいたので普通に卵酒を作ってみたら「パルフェか?」と意味不明の突っ込みをされた。このエロゲ脳め。
    • 俺だってむっさい男に飲ませるぐらいなら金髪ツンデレ娘(CV:松永雪希)に飲ませたいわ!アホが!
    • ちなみに実家では風邪の時の定番だったハチミツ大根は断固拒否されました。ヘタレめ。
  • 気付いたらもう12月か……寒いはずだわ。今年は辛うじて冬のボーナス出るらしいので、それを心の支えに頑張る。えんいー。