今期アニメの話

  • 久しぶりに11eyesを見たらなんか×きゅんとみりんさんがセックスしてて、終わったら今度はうゆ……じゃなくてゆかに刺されて死んでた。もう俺ポルナレフ状態。アニメスタッフは何がしたいんだこれ。
    • まあ、みりんさんと決戦前にシてしまうとデッドエンドに行くのは原作だから、ある意味間違っちゃいないが。
    • ゆかのウザ可愛さが原作以上なのは個人的には満足。俺の最萌えは雪子だけどね。眼鏡要らないとか言う奴は表に出ろ。
    • ていうか原作FDマダー?
    • とか何とか言ってたらPSPでクロスオーバーが出るんですね。箱360持ってなくてやれなかったんで、これは買うしか。
  • とある科学の超電磁砲も久しぶりに見たら、なんかレベルアッパー編が佳境だった。
    • 具体的には木山先生の回。回想シーンは幼女沢山でロリコンの俺は大満足だったわけですが、それ以上に木山先生が可愛すぎて駄目だ俺。もう仕事辞めて大学通って教員免許を取得して木山先生の同僚になる。そんぐらい可愛い。無い乳だし。
    • そして早くもスレが立ってた→【とある科学の超電磁砲】木山春生先生スレ
    • それにしても学園都市治安悪すぎだよね。これも統括理事会がグルなのか? 治安維持も変なメカの他はパートタイマーでボランティアのジャッジメントとアンチスキルだけだし。
    • どうでもいいがジャッジメントと聞くたびデカレンジャーを思い出す。
    • OPも売れてるようで。nao卒業後どうなるかと思ったけど一安心です。次は「Areas 恋する乙女の3H」のOPか?
  • 「青い文学」「秘密結社鷹の爪」は見よう見ようと思いつつ全然フォローできてない……こりゃDVDで見るコースかな。
  • そういや劇場版マクロスFもまだ見てません。これは劇場で見たいけど……まだやってんのか? 調べてみるか。