凍え切った交差点で 何かを探しているよ

ども、今夜は珍しく途中下車せず帰宅しました、秋葉系壊社員・junです。
……まぁ、仕事が今日もグダグダで遅くなったせいで、寄り道する気力も失せてただけなんですが。
俺のうっかりミスで危うくクレームに発展するとこだったぜ。危ない危ない。
そんな凹んで気疲れした状況でも、しっかり会社近くの本屋でテックジャイアン紳士同盟クロスを買ってる俺はしかしきめぇなwww


そんなわけで、今日は珍しく23時前に帰宅したので、久々にアニメ版「キミキス」を視聴。
「まおねえ!まおねえぇぇぇっ!」とか悶えながら布団に顔を打ち付けてたら鼻を打ったらしく、鼻血が止まりません。畜生。
もう日付も変わったんで、このまま武田日向異国迷路のクロワーゼ」のイメージソング「La clef 〜迷宮の鍵〜」(KOTOKO)を聞きながら寝るです。湯音かわいいよ湯音


明日こそは積んでたエロゲ崩せるといいな……