半分だけなの? リンゴ分けるみたい

  • ども、連休中ほんとに家のことばっかやってた秋葉系壊社員・junです。
    • 家の事というか、弟出ていったついでの家中の整理&掃除というか。通算で見るともう二週間もやってたわ・・・・・・。
    • んで、まあ元・弟の部屋を元の客間として片付け&掃除してたのですが、それを聞いた弟曰く「客間って・・・来る人居ないだろ常考」という返答が。失礼な!ここ9年で2、3度だけど客間として使ったことあるわ!!
    • 部屋掃除しながら榊原ゆいの「Happy Birthday」唄ってたら、サビで無意識にお約束の振り付けやってました。窓全開で。心が折れそうです。
    • それとBGMを「おちゃめ機能」にしてた事もあったのですが、さんざん既出でしょうが「僕の大事なメモリー」が「僕のガイアメモリ」に聞こえて仕方がない。丁度片づけてた弟の荷物からガイアメモリ出てきたし・・・箱を動かす度「ジョーカー!」とか、ああうるせぇ・・・・・・!
    • あと似たようなので、ボタンを押すと各ヒロインのこっ恥ずかしい台詞が流れる「SweetHoneyComing」の特典ボイスキーホルダーとかも出てきました。これも結構音がでかくて困るわ。
  • 土曜、月に一度の病院行ってきたんですが、薬をどっかに置き忘れる失態を犯す。処方箋の再発行とか出費が・・orz
    • ああでも近所に安いクリーニング屋見っけたというラッキーも。時間はかかるけど今までの2/3の費用で済むってんだから、人生悪い事ばっかじゃ無いですな。
    • しかしアレだ、この四日間毎日行って実感しましたが、ローソンストア100(旧SHOP99)とダイソーがマジ偉大。ここ無かったら今月生活出来てないわ。下流民の味方万歳!てなもんですわ。
    • それはそうと薬の影響かは知らんけど、元々低い記憶力の減退が最近著しい。気づいたときすぐ行動しないと、もうメモ帳無いと何も出来ないレベル。若年性アルツハイマーかなあ。ビールがアルツハイマー予防に効果的、って話もあったけど、そういや最近飲みはずっと断ってたしなぁ。
  • ウチの前が結構長い坂道になってるのですが、ここをSCARLET KNIGHT聞きながら自転車で駆け下りるのが爽快すぎる。条例の関係でイヤホンが片耳なのが威力半減ですが。ま、安全面を考えればしゃーないですね。
  • いわゆる自分ルールって奴で、月に正規空母一隻ならぬ月にエロゲ一本購入というのをやってるのですが、今月は流石に厳しかった・・・自分では予算980円迄(理由:以前中古で買ったTriptychがその値段だった)と決めてたのですが、この価格帯がなかなか見つからない。結局メイプルカラーズ(無印)と迷った挙げ句、あねいも(無印)を購入。久しぶりの木村あやかゲーだわー。いつ崩せるのかは分からんけど。
  • 最近のアニメネタとか。
    • solaがBD-BOX化・・・ってもう五年前の作品なのかよ。嘘だろ・・・そりゃ俺もアラサーにもなるわ。
    • ニャル子さん原作がマジ売れだそうで。流石今期の俺の嫁。録り溜めてるの消化出来てないけど。俺が非モテのコミュ障だからそう感じるのかもですが、真尋きゅんは仮にも自分に好意を持ってる女の子(?)に対する扱いがヒドいのではなかろうか。せめて突撃!パッパラ隊の水島ぐらいにはデレても良いと思ふ。
    • GA文庫つながりで。「踊る星降るレネシクル」の続きを待ってるのですが・・・まあ、ダブルブリッドの続き待ってた人たちに比べたらまだまだですから。ええ、待ちますとも。
    • そういや気付けば春アニメ最後発の「氷菓」が始まってました。気にはなっていたんだけど、HDDの容量は心許ないし、他のアニメは消化できてないし・・・切るか。
    • 今更ですがビックコミックスペリオールで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」やってますねぇ。太田垣康男はこう、作家としては嫌いじゃないんですが、「DOG LIFE & DOG STYLE」といい「MOON LIGHT MILE」といい、たまに悪ノリしすぎるというか、ノリ優先になるというか・・・とりあえずE-2Cがソノブイ投下して敵潜を補足→撃沈するシーンにはオイオイと突っ込まざるを得なかったです。期待半分、不安半分って感じ。
  • 柏レイソルの増嶋がフェイスブックで性癖バレしてたの見て「Jリーガーでさえこうなんだから、俺も自分の性癖ぐらいバレても問題ないよな!」とか思えるようになりました。そんなわけで、このブログでも今までセーブしてた分、全力で行きたいと思います。
    • とりあえず今日はオナホールを両手で握ってペチンペチンと畳に叩きつけてました・・・あれ?これは性癖ってより単なる奇行か?まあ、孤男だからしゃーないですね。
    • ちなみに僕的には獣姦モノは嫌いじゃないんですが、あの手のAVって動物(犬)の側にやる気がないので2次元の方が良いです。Triangleの姉妹ブランドのDeltaあたりとか。それと見たことはあるけど虫は苦手なんで虫姦モノとかはマジ無理。でもラムタラには虫姦モノがシリーズで置いてあったから、需要は一定数あるんだろうなー。
  • 明日は仕事が入って休みが取れなかったので連休は今日で一旦終了。前半はずっと家の事だったから、後半こそは休日を満喫したい。