プリンセスアワー(第3話)

ここ数年エロゲのコンシューマー移植で急成長(?)のプリンセスソフトのオリジナル作品がアニメ化。
俺が高校生のころはエロゲの移植といえばNECインターチャンネル(現・インターチャンネル)かKIDだったんだが……時代も変わったもんだ。


で、アニメの方だけど、洗い物片付けてたら既に後半(W Wish)が始まってたんで慌ててチェック。
――なんか消化不良ですよね、話が。ピントが定まらないというか。絵も声も微妙だし。
最初からビデオで見直してみたけど、ヒロインのキャラ―というかDQNっぽさが突き抜けてる分、φなる・あぷろーちの方が見てて落ち着くかも。萌えないけど。
つーか2作品とも三話でこれって…話終わらせられるのか?
 

そういや結局今日もガンダムSEED DESTINY(通称・種死)とうた∞かた見逃しちった…('・ω・`)