エイケン…もとい英検一次試験

つーわけで昇段審査が終わったばっかにもかかわらず、英検二級を受けに試験会場の某私立大学まで行ってきました。
この大学、小中学校なんかも併設されてる結構大きな大学なんですが、今日はなんか行事ががあるらしく休みにも関わらず制服姿のおにゃのこがァッ!(;´Д`)ハァハァハァハァ
―失礼。
で、肝心の試験は…前の日疲れて寝たので一切対策なし。ってか買った問題集、一回もやってないし(←オイ)
おまけに普段携帯で時間を確かめてるので腕時計もなし。で、受験票の写真は試験開始45分前に取った髪の毛ボサボサのままの眠そうな顔。
…他の受験者に怒られそうだな、俺。
今回は初めての英検だったけど、思ったよりは難しくなかったっす。いや大学入試レベルなんだから当然なんだけど。
でもあくまで「思ったより」なわけで………多分、駄目でしょうね。
まあ今回は試験の雰囲気を掴むのが目的だったしね。次回以降はもっと気合入れて挑戦するっす!