不夜城はオタの町?

つーわけで、最近オタ系ショップが急増中の新宿に、はてなで日記も書いてる地元の友人・Chiruと一杯やりに行って参りました。
大学の講義が終わって新宿に着いたのが夜7時前。その後アルタ前で合流し、西口方面へ移動。夜10時頃の高速バスで地元に帰るというので西口の某居酒屋チェーンで2時間ばかし飲んでました。しっかし相変わらず酒弱いです、俺。生中一杯で頭グラグラって…。しかも二人とも酒に弱いから、居酒屋にいるのにあんま酒飲んでねえし。勿体ねぇー。
唐突に話は変わりますが、やっぱ友人ってのは大事ですよね。俺、大学に知り合いが少ないから、こういう時でもないと誰かと飯食いに行ったりしないし。

ちなみに彼にはバスの出発まで時間があったので買い物い付き合ってもらいました。もちオタ系ショップです(笑)

で、夜行バスを見送った後、家に帰ったのは12時近く。頭痛いんだから素直に寝ればいいのに、延々と新宿で買ったエロゲをやってました(笑) 
これが次の日に影響してくるわけですが…ここから先は次の日記で。



あー、次に地元の連中と会えるのは冬休みか…実家に帰る暇があればいいなぁ…。