また更新が滞ったわけですが

実に5日ぶりの更新です。ちなみに今日はリアルタイムで(日記の日付の日に)更新してたりします。
で、何でこんなに間が空いたかっつーと、ここ五日ばかし来年のゼミの入ゼミ課題をやってたわけでして。
提出が昨日なのに土曜日になっていきなり応募するゼミを変更、日曜は大学の図書館が閉まってたので新宿まで行って本屋7件ハシゴで課題図書(5000円)を購入、月曜は一日寝てて火曜〜水曜は喫茶店やファミレスで徹夜で課題図書を読破!


………結局間に合いませんでしたOTL


しかも月詠げんしけんスクールランブル見逃すし。そういやCharacter Partyにも行けなかったわ。
なんかもう、自分のアホさ加減に怒りを通り越して笑いしか出てこねえっす。
とりあえず二時募集に行きますが、狙ってたトコはみんな定員で締め切りのようです。どうすっかなぁ…。