サークルの話

今日はサークルの練習があったので大学に行ってきました……着いたときには練習終わってましたが(;´Д`)
いっそ休むかとも思ったんですが、来週の忘年会の打ち合わせもやらなきゃならんかったので気まずさを堪えて大学に潜入。
で、もうすぐ役員交代の時期(毎年忘年会で代表が交代)なので、先輩方から「お前らで新しい役員決めてくれ」とか言われまして………


俺が代表ですか…_| ̄|○


俺の脳内プランではウチの校舎にある本部(人がいない)を連絡部に縮小して、支部(もう一つの校舎)の次期支部長に押し付けるつもりだったんだが、どうも先に先輩方と次期支部長候補のK(現在の実務上のリーダー)の間で、「それじゃKに負担がかかり過ぎるから」ということで話が纏っていたらしい。先手を打たれたかッ!
しかも「こうなったら代表権限でほかの連中に仕事を押し付けまくって…」とか考えてたら、来週の引継ぎの際に現在の仕事の分担を見直すとの話が先輩方から。うがー。


まあ、頑張りますよ………実力も人望もないけど。



追記。サークルの後輩が引っ越すのでエロ漫画をDVDに焼いて持ってくとか言い出す。そんだけならいいんだが、こいつ自分の分のみならずヤフオクで売る分も焼こうとしているフシが……。誰かこいつをタイーホしてくれ。