神無月の巫女(9話)

先週の放送で深夜枠とはいえいきなりフェチ→百合レイプなどという放送コードへの挑戦をやらかしてくれたこの番組、今週も千歌音ちゃんはいきなりオロチを全滅させてみたりとハジけまくっちゃってます。ネットの評判見てると、百合アニメという評価が定着してるせいか「ソウマうざい」「ソウマいらない」みたいなソウマへのバッシング(?)が吹き荒れてて哀愁を誘いますが、個人的には姫子の方がウザかったり(ぉ
ああいう誰かの庇護下でウジウジしてるだけのキャラ見てると、「守りたい」ってよりも「とっととくたばれ」とか思っちゃうんですよねぇ。自分がそうなだけに(笑)
まあ今回のラストで姫子も復活っぽいので、このまま行けばOPの姫子VS千歌音も本編で見られそう。残すところあと3〜4話ってとこなんで、ラストスパートに期待したいです。