12/10発売組の悲劇

  • 鉄腕がっちゅ。

システム的には地雷っぽいですな。マトモに動かないほどのバグってのはやっぱ問題だと思うぞ、お兄さんは。ただでさえ延期しまくってんのに…。
ちなみにエロも薄いっぽい。まあ、現実の声優のイメージが被るわけだしねぇ。もともと小ネタ満載らしいから、がっちゅのファングッズとして割り切るべきかと。ゲームパートはそこそこの出来らしいが。

  • 今宵も召しませAlicetale おかわり。

シーン追加分が5つのみ、絵柄も大幅に変化…まあ、仕方ないんだろうがこれで俺の中ではカット決定だな。残念!! 恋する妹は(ry 切りッ!!


ま、今月の本命は23日発売組&魔法はあめいろ?だから別にいいといえばそうなんですけどね。