神無月の巫女(11話)

いや、笑った。何がって後半の千歌音vs姫子のシーンが。
恍惚の表情でセクハラまがいの台詞を吐きながら姫子に切りかかる千歌音ちゃん。
姫子の説得に一瞬応じたようなそぶりを見せると、あっさり喜ぶお馬鹿な姫子タン。
案の定、喜ばせといて突き落とす千歌音ちゃん。しかも「二人でイチャつくのに邪魔だから」というすごい理由のもと、矢一本であっさり地球滅亡。
突然バーサーカーモード発動の姫子。で、千歌音ちゃんをぶっ刺したところでKOTOKOの歌声が入る、と。


……すげえ。すげえ超展開だよ!
今週も大爆笑でした。最終回はどうなることやら…。


あ、ソウマあぼーんしてましたね。そういえば。