昨日購入のエロ漫画

昨日、行きつけの本屋でレジが女性店員の時を見計らってえちぃな漫画2冊を購入。ちょっとした羞恥プレイ&セクハラ気分に背筋がゾクゾクです。以下、購入商品。

どっちも絵買い。
「絵本の〜」は西洋童話をモチーフにした話を収録。童話っつー性質上、ヒロインの年齢が低めなのが(俺の属性的に)好印象。個人的に使えたのは「赤ずきん」「ピノキオ」「狼と七匹の子山羊」あたり。親子丼多め、陵辱風味だけど最後のほうは女の子の方から求めてしまう、とかなりエロエロでした。実用性はここ数ヶ月購入した中でも上のほうです。グッジョブ!
「green〜」は和姦がほとんどのラブラブえちぃが中心。だからといって特にHシーンが薄い、という事は無く、まあエッチの濃さ自体は標準的。なんとなく作風が虎向ひゅうらっぽいと思ったのは俺だけ? 使えるかどうかはともかく、こういう作風はかなーり好きです。