おいら日本の労働者

さて、久しぶりの日記であります。junです。ここ三日ほど不要になった漫画やらエロ漫画やらを売って食費を稼いで来ましたが、まあそれ

にも限界があるってことでバイトに行ってきました。

約半年ぶりに入ったバイトですが……相変わらず仕事ができねぇ(ノд`) 
「久しぶりなんで勘が戻ってないのかな?」とか言われましたが…スイマセンこれでも以前よりマシになってるんです(泣) 今回は以前一度行ったことある所*1だったのになぁ…。
結局、終了後に「もう少し頑張ってください」とのお言葉を頂くことに_| ̄|○
これで給料(日払い)貰いに行くのって無茶苦茶気まずい。
…まあ、結局貰ってくるんですけどね(笑) とにかくこれでしばらくは暮らしていけそうです。

*1:住宅と中小工場が共存する準工業地域。猫が多くて幸せ♪