もうすぐ金曜日

姉に今回の事態(冬コミで仕送り使い込みで耐貧生活)を話したところ、食料&生活費の援助をしてくれました。ありがとう姉さん! 今までニートとか引きこもりとか家事手伝いとかフリーターとかプータローとか散々言ってごめんよ!
で、以下姉との会話↓

俺「いやマジで助かる、ありがとう! 本当にありがとう!」
姉「それでエロゲとか買うなよ?」
俺「いや、生活するだけなら今でも何とかなるんだ。問題は28日までに如何にして9900円を確保するかで」
姉「…買うなよ?」
俺「そんな!これだけを支えに1月を生きてきたのに!」
姉「いっぺん死ね、お前」

…兄弟っていいですねぇ・゜・(ノД`)゛・゜・