ガンバレ! ! いつか見上げてた太陽のように輝いて

まあ、あふれる未来が待っているかどうかは別にしても、頑張らにゃならんですわな。
というわけで最近生活が不規則に戻りつつあり(というか不安定で)バイオリズムがボロボロな金欠不摂生大学生・junであります。
いやー、昨日は参りましたわ。前日22時に寝て、起きたら4時だったんですが、そのまま9時ごろに二度寝してしまって起きたら翌日の深夜1時30分。一日無駄にしました。畜生。
ついでに、「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」は見れましたが、「灼眼のシャナ」は見逃しました。ド畜生め。

で、1時から徹夜で起きてたんですが、各種書類整理やら就活やら卒論やらで大学に来たら夜通し家事をやってたせいで大学着いたのが15時。こん畜生ですよまったくもう。
しかも部屋は片付いてないし。本気でメイドさん欲しいです。「家政婦さん」じゃなくて、「メイドさん」。市原悦子みたいのは論外。もち可愛い娘で。報酬は…金が無いから俺が体で払うわ。まあ誰も来ないわな。一人ボケ&突込みほど寂しいものは無いことをたった今実感しています。

そういや、今日、以前頼んでいた写真が届いたんですが、枚数が足りないんで連絡したんですよ、写真屋に。そしたら電話した後、写真同士が張り付いていたのが発覚して、数えなおしたらちゃんと枚数分ありました。ごめんよ写真屋orz