D.B.E遊撃隊 えちぃシチュ右翼左翼

俺もやってみました。

○えちぃシチュは無理やりの方がいいのですよ
×黒い、痛い、重い作品ドンと来い!
○「ついている」もしくは女装も大好き
×学園モノと聞くと教師や生徒ががあれやこれやされちゃうとか思い浮かびます
×ヤンデレとかイカレヒロインもいいよね
×アブノーマルなプレイでもOk!
×最近のアトリエかぐやは軟弱な作品ばかり出している
○巫女さんとか魔法少女が戦っているとやられるのが楽しみです
○触手とかいいですよね、異形萌え〜
×高飛車な姫様は堕とすのがいいのです
×メイドさんは権力に物を言わせて服従ですよ
みさくら語人工言語の中でも素晴らしいと思う
○同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う

○基本的にえちぃシチュエーションはラブラブでないと
○どちらかというと明るい、またはおバカな作品が好き
×「ついている」とか女装はちょっと・・・
○学園モノと聞くとラブコメとか教え子とかを思い浮かべます
×ヒロインの性格はノーマルに越したことはない
○アブノーマルなのはちょっと・・・
○最近のアトリエかぐやはえちぃながらも路線が変わって嬉しい
×巫女さんとか魔法少女が戦っていると助けなくてはと思います
×触手とかはどうも趣味ではありません
○お姫様の頑なな心を溶かすのがいいのです
メイドさんは主従関係から愛を育むのです
×自分はみさくら語は許容できない
○同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う

右:6、左:8でやや左寄りですか……。
俺は和姦でエロエロなのが良いです。