ソ●ーの製品ではないのですが

MP3が逝ってから一年近く我が家で主力だったMDプレーヤーが遂にお亡くなりになりました。俺が高校生の時に買ったやつだから、かれこれ5年近く現役でしたか。遂にディスクを読み取れなくなってしまいました。
で、その後、気を取り直してCDからMP3を作成しようとしたらPCのCDドライブが音楽CDを認識しなくなりました(泣) 永遠のPC初心者であるところの私には原因は皆目検討も付きませんが、もう4年も買いっぱなしのまま使ってるPCなので限界なのかも知れません。
MP3プレーヤーとMDの更新、CDドライブの購入、今月の遊びに行く予定に来月のコミケ……


たすけてください…