西から昇ったテポドンが 東に落ちる♪

ドンドン テポドン テポドンドン♪
ってなことで、e-city.tvより、テポドン・バトン

Q1 テポドンとの初めての出会いは?

1995年夏。
人々は溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻印しつつ歩いていた。ひどく暑い。

Q2 テポドンのどんなところに憧れますか?

太くて大きくて熱いところ。

Q3 無人島にたった1つだけ持っていけるとしたら,どんなテポドン

鼻の頭がかけるテポドン。そいつと結婚してもいい。

Q4 噂の新型テポドンテポドン3に名前をつけるとしたら,どんな悪名?

「夢の王国のドミニカ人」

Q5 大魔神さん,今日は何個?

1個、2個、サン(ry

Q6 誰がテポドンを殺したの?

下手人は新撰組。もしくはオメガ。

Q7 あなたがよく使うテポドンは?

そもそもノドンしか使わない。

Q8 よく食べるテポドンは?

そもそもジェンキン寿司しか食わない。

Q9 似ていると言われたテポドンは?

テポドン1号。東北人特有のロシアっぽい訛りがソ連製のスカッドをイメージさせるとか。
<面倒なので中略>

Q12 誰も触ってもいないのに,夜中に廊下を動き回るテポドンがあります.霊の仕業でしょうか?

テム・レイではなくマ・クベの仕業です。ガンダムで打ち落としましょう。
<面倒なので(ry>

Q24 コラ! あんた,また,お祖母ちゃんの財布からテポドン盗んだでしょ??

ち、ちがうよ! 僕じゃなくてトモ(弟)が・・・

Q25 「プロジェクトX テポドンを作った男達」は見た? 感動した?

感動した。特に新左翼が決死の作戦でリングレーザージャイロを入手するあたり。

Q99 次にテポドンを飛ばす標的の人を選んでください.

適当に発射するんで、やりたい人は着弾させてください。