ストロベリー・パニック(21話)

前回の渚砂ちゃん復活に続き、今回は「エロ悪様」こと静馬様が復活な回。
先週のラストでアレをやっておきながら動き無しの玉青ちゃんとか、
普通に一緒にお茶会に参加してるスピカの二人組とか、
ちょっと唐突じゃない?な六条会長の号泣とか、
まあその辺はちょっと気になりましたが、
一番気になったのが、
OPであんだけプッシュしてるってことは最終的には静馬×渚砂で落ち着くんだろうけど、
あんだけ盛り上げといて一話で花織のこと吹っ切っちゃうの?っていう。
今回渚砂の出番もアレだったし。
まあ、六条会長側のフラグ処理というか何というか、
その辺を片付ける回だったのかも知れないですが。
でも六条会長が可愛かったから全体的には満足(ぉ
次回からのエトワール選での盛り上がりに期待。
今回ので天音もやる気になりそうだし、
次回予告ではスピカの小悪党二人組にも動きがありそうだし。
しかし次回予告見て思いましたが、つくづくエロいシーンが多い番組ですね(笑)