思いはいつしか風に乗り 光の差すあの道へ

ども、8/26の朝五時過ぎ、漫画喫茶でこれ書いてる秋葉系大学生・junです。
なんだかんだで五時間近くいます。「HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)」と「仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)」と「げんしけん(8) (アフタヌーンKC)」と「邂逅の森~新約マタギ伝 3」読んだり「うたわれるものらじお」聞いたり不安定なPCと格闘してたりしたら外はすっかり明るいです。こういうことやってるからお金が無くなるんだろうなぁ。
今日……正確には昨日は一日疲れて寝てました。
というのも、一昨日(8/23)、就職の関係で都心に出まして、じゃあついでだしたまにはインテリっぽく博物館か美術館にでも行こうと上野まで行って……国立博物館の入館料が高いのでそのまま上野動物園に(スーツ姿かつ野郎一人で)行きまして、その後アキバまで歩いてウインドウショッピングしてきたのでグッタリ、と。
なんかもうね、就活は全然進まないし卒論は手付かずだし。相変わらずというかなんというか。
変わったことと言えば二部上場某社の内定を頂いたことと、あと水道が復活(ていうか即日開栓)したことぐらいでしょうか。関係各位に感謝。
動物園の話しに触れたので、例の子猫殺しの話でも書こうかと思ったけど、今日こそは色々やろうと思うのでとっとと帰ってとりあえず家事を片付けます。
ではでは〜