ずっとずっと忘れないで覚えてて

ども、今日も朝バイト行く途中でこれ書いてる秋葉系大学生・junです。


一昨日は久々の休みにもかかわらずひたすら「夏めろ」攻略のみで、途中だった美夏から残り4人を全員攻略。
ちなみにバレンタインのチョコは実家に帰った姉様が置いていった一個だけです。
昨日は内定先にちょっと顔を出した後、都内を少しブラブラ。それから新宿で寿司(つっても100円ぐらいの安物ですが)食って買い物して帰りました。
内定先で「卒業大丈夫だよね?w」とか聞かれプチ欝。
まさか「もうだめぽ\(^O^)/」とか言えないし。


とりあえず今後どう転ぶにしろ、何かとかかるので今日も日銭を稼ぐべく労働に勤しんでくるです。