そしてすぐに君を迎えに行くよ 淡い光の中を

秋のうららの」のOP好きが地味に多いようで、ちょっとシンパシー感じてます。秋葉系大学生・junです。
でも、ちまりちゃんを要らない子呼ばわり絶対に同意しないがな
……っつーかおまいらそんなに眼鏡っ娘が嫌いなのかと小一時間(ry


で、今日は知人と自動車学校めぐり。
――はい、この期に及んでまだ学校決まってません(←死ね)。しかも今月中はやっぱ無理っぽ。
とりあえず日曜の休みが明けたら内定先に謝りに行かねば。
んでもってその前に実家に更なる借金の為の電話口での土下座を。
ついでに後輩が追いコンやってくれるらしいので空きの日も。
そしてその他諸々の事務仕事も片付けなければ。


……ええ、全部僕が悪いんです。わかってますよ? orz