銀の翼に希望乗せたら 夜を越えて走りだそう

ども、今朝は……ってかたった今、電車に乗り遅れました、秋葉系壊社員・junです。
踏切の待ち時間長すぎだよ……おのれ小○急。
結局、今日の教習所は学科欠席で連休中の卒業は微妙に。
卒検を連休明けに回すしかないのかorz


今日は有明では「Comic1」、NHK-FMでは「今日は一日アニソン三昧」と、
世間はGWに沸いてますが、今日一日教習所の自分には無縁です。
……時間も金もないしね。つか、来月の給料日まであと5万で生活とかもうね(以下略)
このままだとDreamPartyや5/3〜5/5の都産貿も欠席臭いです。


……こうなりゃ残業しまくって金を貯め、夏コミ・ワンフェスで憂さ晴らししてやるぜ!


とりあえず今日は教習所終わり次第、NHK実況で行こうかと思います。