先週末の見逃し分

「なのはSS」はまさかの二週連続寝過ごし。これだけは…これだけは見逃したくなかったのにorz
しかも夜中に目が覚めて「もう終わってんじゃん!」とふて寝したんですが、
いま考えたらまだ始まってもいない時間でした。畜生。


ハヤテのごとく!」はまだ一度も見れてません。
原作が読切り以外未読で、まとめて読もうと思っている関係上、アニメは割とどうでもいいのですが、
I've曲が聞けないのが残念。


残り二つはまあ、別に無いなら仕方ないかなと。「瀬戸の花嫁」が初見逃しは残念ですが。


最近はYouTubeにも落ちてないので、もしかしたら知人友人を行脚するかも知れません。
そんなわけでChiruさん、jade以下略さん、大学の後輩某氏、よろしくお願いしますですm(__)m