先週末〜連休

今回も箇条書き。楽だしね。

  • 金曜日に仕事で色々あって凹む
  • その晩に先輩と飲み会。「お前の自虐ネタは生々し過ぎて笑えないんだよ!」と突っ込まれる。
  • ついでに「オチが無いんだよ!」とも。
  • オンエアバトルでも見て研究します。
  • 金曜深夜〜土曜早朝にかけてエロゲ。そのせいで大学の後輩達の応援に行けず。
  • 別に後輩<エロゲってわけではないですよ?
  • 土曜日も飲み会。勘で適当に電車乗ったら反対方向やった。
  • 台風の中、居酒屋で閉店までオタトークとかどんだけ〜?
  • 二次会はパセラで徹夜。ハニートーストうめぇwww
  • 朝帰りしたらカーチャンが部屋に居てびびる。妖怪かと思った。
  • 襲来したカーチャンによりゴミ溜めと化した部屋の片付けを命じられる。これで連休2〜3日目が全滅。
  • ゴミ溜めが健康で文化的な部屋に変身。老年専業主婦の家事能力は異常。
  • 母親にオナホール見ツカッタ\(^O^)/
  • 親が泣くとことか久々に見ました。