最近のヲタネタ

こっちも単発一行。

  • とりあえず俺がヲタで魔法使い志望というのは社内じゃ有名らしい。
  • 週末のアニメは見逃しまくってほぼ全滅。
  • HOOK「HoneyComing」で最後に残してた由馬をオンリーワンモードでクリア。
  • ↑どーでも良いが特典多すぎ。クレアのイラスト入り名刺入れとか使えねぇよ!
  • いまさらユーザー登録特典に気付いたので、明日あたり出してきます。
  • 居酒屋某店さん、真夜中まで大声でヲタトークしてごめんなさいでした。
  • 東映版「Kanon」の是非とかくぎゅ*1とか「ぴくせる☆まりたん」とか丹下桜とか。
  • パセラでは「ひぐらし」フェア実施中。
  • 針もといハバネロ入りロシアンルーレットおはぎとかナタ刺さったハニトー(アキバのみ)とか。
  • あべにゅうぷろじぇくとラブリー☆えんじぇる!!」を熱唱するデブオタ(=俺)きめぇ。
  • RUNEの「purely」のデカイ紙袋(from前回冬コミ)見たカーチャン、呆れて脱力。
  • 「HoneyComing」の箱が転がっててももう何も言わない母親。流石だ。
  • そのうち会社でマジにヲタ業界やらされるんじゃないかと((((;゚Д゚)))ガクガク