今日の一行ネタ

今日もわざわざ項目立てるほどでも無いオタ系話題。

  • こないだアキバで子連れの外国人に道を聞かれましたが、何を探してるのかは結局分からずじまいでした。
  • ちょっと前になってしまいますが、唐沢なをき「電脳炎」が最終回。もう10年も経つのか……。
  • 夕凪の街 桜の国」の映画が公開。あの原作をどう実写化したのか気になります。
  • こないだ深夜にヒトカラ行ったら歌う曲にやたら畑亜貴の名前が多かった件。仕事多すぎじゃね?
  • 外回りしてたらポケモンのスタンプラリーが始まってました。おかげで都内にチビジャリが多くて暑苦しいの何の。
  • 秋葉原駅で「リリカルなのは」の広告を見る度、何となく気恥ずかしくなる件。
  • 空自F-X選定が延期。やっぱ空自の中の人的にもラプターが本命なんか?
  • 真夜中に「アンインストール〜♪」とか呟きながら歩いてるリーマンが居たら多分俺。
  • 何故かC72を8/25からだと思っておりました。意味不明。
  • ↑今年は初日仕事なので二日目から参加。企業を最低限にして三日目で戦います。
  • ジャンル:アニメの特に評論系を買い逃すのは残念>C72初日