生意気なくらい 挫けなければ

ども、今日はダウナー系な秋葉系壊社員・junです。
失敗続きで「ダメだこいつ…早く何とかしないと…」(←デスノ風に)状態だった七月も終了。明日から遂に八月です。
落ちるトコまで落ちたらあとは上がるだけ、と態勢を建て直そうと思った矢先、またもや大ポカをやらかしちまいました。
いつの間にかガス屋にガス止められてた(?)事が霞むくらい、どうしようも無いです。
…まぁ、困るのが自分だけ、てのがせめてもの救いでしょうか。これからリーマン続けてけば、もっと大変な事は山ほどあるのでしょうし。


リーマンになって最初の失敗をしてから「辛い時こそ胸を張ってこう」と決めたので、
とりあえずKOTOKOの「Just as time is running out」を聞いて、また明日から頑張っていくです。