ああでもない こうでもない 考え過ぎるアタシ

ども、最近女性を見るときにまず胸に目が行ってしまう秋葉系壊社員・junです。
ええ、そりゃもう老若男女を問わず。ヤスイリオスケ「もっとおおきいことはいいこだ」みたいな。
アレですな、おっぱいパブ大好きな友人某氏が「アレはね、癒しなんだよ」と言ってましたが、今ならちょっと分かる気がします。


今週一週間、ヒマすぎて死にそうだったのに金曜の定時間際という時になって仕事が入る件。
しかも社内システムに障害が生じるし。すぐに帰れたけど。
そんな本日は世間じゃC72初日ですが、僕は残念ながら体調&予算の関係で三日目のみ参加。
今夜は夜更かしできるので、カタログチェックをがんばります!