恒例の単発ネタ

今日は夏コミの話題なども。

  • 更新ついでに微妙に間違ってた前回日記のタイトルを修正。
  • 部屋を片付けてたらエロゲのチラシの山から買ったまま放置してたエロゲが発掘されました。
  • 夜の新宿で「とかちつくちて♪」と口ずさんでたら何か外国人女性に見られてた件。
  • 結局、夏コミ初〜二日目は欠席。職場の先輩は「今から行っちゃえYO!」とかゆってましたが。
  • ちなみに二日目の丸戸史明「時空のデーモン めもらるクーク」新刊はjade(省略)さんに依頼。
  • ↑学生にたかる会社員……社会人になったら買い放題、そう思っていた時期が俺にもありました。
  • 今夜は一晩カタログチェック。今回は「こどものじかん」本をローラー作戦かな?かな?
  • 最近、TMA「ロゼーンメイデン」がやたら気になります。