この夏が 太陽が 迷いも躊躇いも消してく

もうすっかり秋ですね!(村田あゆみ風に)
ども、未だ夏バテクーラー風邪な秋葉系壊社員・junです。
終わっちゃいましたねぇ、夏休み。
個人的には夏の終わりと言えば「SummerVacation」(アニメ版ラムネED)なわけですが。
ああ、そういやこれも村田あゆみか。昨日ヒトカラで歌おうとしたらDAM下位機種には無くて軽く失望。
ま、それはさておき、ぶっちゃけ夏休み無かったんですけどね!ボクは!
有給取っておけば良かったなぁ。畜生。


どうでもいいけど全国ニュース、8/31に「夏休み最終日のきょう」とか言うの、いい加減やめません?
東北地方に住んでた十数年、8/31まで夏休みだったことなんて一度も無いんじゃボケ!
関東民は自分達=日本だと思ってるから困る。
日本には納豆に砂糖を入れる地域やポンジュースでご飯を炊く地域もあるんだぞ?
そりゃ、東京民なんか「しち」を「ひち」と言うような連中だから仕方ないかも知らんが(←偏見)。


今年の夏はコミケ大江戸温泉物語しか行かなかったけど、
これもまた振り返ればリーマン1年目の思い出なんでしょうな。多分。
秋は秋でゲームショーにドリパ・サンクリAice5解散ライブ・早稲田祭MOSAIC.WAVライブetc.
とてんこ盛りなので、モチベーション上げて年度上期(&7月期クール)をを終わりたいです。