だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

ども、最近仕事が立て込んでて更新止まってました秋葉系壊社員・junです。
今日は仕事が早く終わったのでこれから帰宅。定時で帰宅とか久々です。


さて、今日のタイトルは「エアーマンが倒せない」ネタなわけですが……「今更かよ!」って感じです。
―最近、自分がいよいよ世情に疎くなっていってるのを実感してます。
初音ミクをネットで見たのも今月入ってからだしね。
大学卒業してからネットやる時間が大幅減したのが痛いなぁ。


で、その初音ミクですが、TBS「アッコにおまかせ!」偏向特集問題がまぁ盛り上がっております。
これを含むオタクバッシング/オタク晒しについて色々書こうかとも思いましたが、
俺より教養やら見識やらある人が書いた文章がネットに溢れてるのでやめときました。
ちなみに俺は独立UHF局MONDO21フジテレビ721・テレ東・アニメ専門局以外のTV局のオタ取材は受けない事にしてたり。
もう自衛するしか無いと思うんですよね、マジで。


とりあえず今夜は攻略で詰まってリアルに「エロゲーが終わらない」状態な「おしえてRe:メイド」を頑張って攻略の予定。
明日でやっと一週間が終わりだよ……(ノ∀`)